
Posted by うえはらせいこ on --.--

ケーキ作ってコール

Posted by うえはらせいこ on 30.2010 0 comments 0 trackback
最近の頭痛はバネの伸びたマッドラーのせいか?と思い
おNEWのマッドラーを買って帰宅しようとしたところ、
同居人から電話。「ガトーショコラ作って」コールでした。

「今から帰るよ~」とタクシーの上にマッドラーを乗せて、
ビニール紐1本でくくりつけて
「風で飛ぶから窓から手を出して押さえといて」と言われて、
片手運転のタクシーで無事に帰宅したのでした。

でんじゃらす…

そして何事も無かったかの様に
お誕生日を迎える先輩の為のパーティ準備を始めた私

冷静に考えると日本では絶対にあり得ない展開である

PB301388.jpg同居人渾身のお好み焼き

PB301389.jpg
何故かウサギとハート模様のガトーショコラ
 いつも鍋でケーキを焼きます

PB301392.jpg

PB301390.jpgおめでとうございます
 HOME 
▲ top
