
Posted by うえはらせいこ on --.--

末期症状

Posted by うえはらせいこ on 30.2011 3 comments 0 trackback
ただ今の気温、39℃です。
まだマシだと思うようになりました。

夜は家の中でその日1番涼しいと思われる場所を探して
凍らせたペットボトルとアイスノンを抱えて寝ています。
ホント、アイスノンはいくつあってもいい代物です。
新隊員さんはぜひ買ってからタンバ入りしてください。

さてさて午後からの仕事が無くなって、
同居人は旅に出てしまって、
一人で3日分の飲み水を沸かしながら過ごす昼下がり。

姉さん事件です。(お姉ちゃんいないけど。)

さんざん、ブログにMacの調子が悪いと書いてきましたが
本日は絶不調でございます。

電源がいつものように入らないのです。
右上の電源ボタンを長押し(約3秒)して、
右下の電源ランプがチカチカチカチカしてから
よっこらせと電源が入ります。

ついでに、ちょっとほっとくと
スリープを通り越して、シャットダウンになります。

何なんでしょう。
一人の時に何なんでしょう。

こんな時に限って、ネットカフェの仲良しのお兄ちゃんは
旅行に行ってしまっています。


新隊員、
早く逢いたい
PC隊員



おそらく、彼は赴任早々

初仕事
セネ人とではなく
ジャポネのMac


となるかもしれません。
Category : 生活(気候)
 HOME 
▲ top
