
Posted by うえはらせいこ on --.--

ドリフ

Posted by うえはらせいこ on 31.2011 2 comments 0 trackback
最近、脚がムクムのでクロックスを履いている。
軽いし、何かあったら走れるし、石ころが入っても直ぐ脱げるし。

今朝はボスの家に行ったけれど、出勤時間が合わなかったので
1人でCCAまで歩いて行く事になりました。

タンバ市内は市街地でも道が凸凹しているし、
家の建設とかしていると、道に土が盛られていたり
何かと歩きにくかったりする。

軽いトレッキング

で、本日も凸凹ガタガタした道を歩いていた訳ですが
前方より野ブタの群れが、もののけ姫のおっとこ主様のごとく
のっしのっしと歩いてきたのでした。

その覇気にビビってしまった私は、道をあけようと
凸凹の凸に登って避けようとした訳であります。

そうしましたら、連日の猛暑にて乾燥した砂で出来た凸でしたので
クロックスの私は派手に凸下山中に
ズルーーーーーーーッ、ドテッとこけてしまった。

何年振りにコケたんだろう…ショック

でも、おっとこ主郡団の後ろから来てた
セネ人のおばちゃん微動だにしてなかったな。
からかわれるかと思ったのに。セネ人らしからぬ反応。

あーーーーーーーーーっ、ショック。こけるなんて。
パソコン壊れなくてよかった。
おっとこ主様達が逆上しなくてよかった。
Category : 生活(交通)
 HOME 
▲ top
