
Posted by うえはらせいこ on --.--

お休み

Posted by うえはらせいこ on 31.2011 0 comments 0 trackback
ふと気付けばセネガル生活300日切ってるではないですか!

もし任国外旅行なんかに出たとしたら
280日くらいしか無い事になる。

最終上京を帰国の1週間前とかにしちゃうと
任地に住んでいられるのは、273日くらい。

やばいー、
やりたいことあるけど、時間がギリギリやわ。
という話をボスとしていた本日の午後。

明日はコリテ(イスラム教徒のお祭り)でお休みです。

でも、コリテを示す月が出ていなかったら1日延期です。
スケジュールたてにくい(笑)
 HOME 
▲ top
