
Posted by うえはらせいこ on --.--

しんみり

Posted by うえはらせいこ on 26.2011 3 comments 0 trackback
とってもお世話になった先輩隊員が
任期を終えて帰国される。

今になってやっと実感が出てきて、
「そうか、もう気軽に電話できないんだ」とか
「次に一緒に旅行に行けるのはかなり先なんだ」とか
何だかしんみりといろいろ思い返してしまう。

私もあと9ヶ月くらいで日本…。
今になって、(今になったから?)
やりたいことがたくさん出てきて、
いろいろ手続きをしているのだけれど、
セネガルタイムに翻弄されながらの活動。

どんな気持ちで日本に帰るのだろう。
やりたいこと実現して帰れるかな。

先輩みたいに語学力つけて帰りたいなー。

目標となる方が遠く離れてしまう事は
とても寂しくて不安だけれど、
恥ずかしくない生活をしないとなと思う。

 HOME 
▲ top
