スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

同期隊員

Posted by うえはらせいこ on 01.2010 0 comments 0 trackback
先日、久々に同期隊員で唯一のメンズ隊員に
生存確認の電話をしてみましたところ、

「せいこさんのブログ、時々拝見しています。」

と、何故だが敬語でコメントをいただきました

どんな環境でブログを書いているかといいますと
家のパソコンで更新する事が多いのですが
最近、その家がヤバい

まさに虫屋敷です。

昨日の夜は、同期隊員リーダーとSkypeで
今週末にタンバで開催される研修の件で
話をしておりましたところ、
私の肩にバッタが降ってきました

どっからバッタが入ってくんねんと思いながらも、
セネガルだしなと、ササッと払ってSkypeを続けるのでした

ちなみに背中が痒いなと思ったら、カメムシみたいなのがいました。

お風呂場にはコオロギ
週末はクモの巣取りタイム

図鑑に載っていないような虫はまだ目にかかっていないだけ
マシだとおもっております

そんな虫屋敷に今週末、リーダーがやってきます
同期隊員で一番乗りです

写真はジャケ買いしてみたジュース



アフリカで買えるジュースにしては繊細な味で、美味でした
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/100-54895b19
▲ top
