スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

同窓会

Posted by うえはらせいこ on 03.2010 0 comments 0 trackback
高校の時の同窓会があるらしい…

理系だったため、41人クラスに女子11人
しかも女子の団結力だったな~

男子は授業中にポケモンしてたな~

何でわざわざ廊下でバトミントンしたんだろ~
体育館2つもあったのに

食堂で、うどんのツユだけこっそり拝借して飲んでた人は
主食は何を食べてたんだろお茶の感覚か

よく分からん高校時代でした

今だったら、そんな事も笑ってみんなと話せる気がするけれど
なんせセネガルにいるもんで、出席できず

幹事の子からメールが来た際に、
私の親友への伝言をお願いされたので国際電話

超不審そうに出る友達…そりゃ見慣れない番号だもんね

「せいこはもちろん来れないよね~(笑)
と返してくれる、友達のお茶目なところが大好きです

大丈夫、8年前は団結力0だった女子だけれど
きっと今ならイロイロ笑って話せるよ
た・ぶ・ん(笑)

何人くらいの子が結婚しているのか知りたいところです
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/102-9c0141be
▲ top
