
Posted by うえはらせいこ on --.--

活動計画

Posted by うえはらせいこ on 09.2010 0 comments 0 trackback
シェフに5Sの研修の報告をしました

ついでに、この研修を受けて
今後どんなことをしたいと思ったか
プチ活動計画を渡しました

1.外壁のインフォメーションの修理
2.事務用品、医療用品の管理方法の策定
3.待ち合い室のプライバシー保護の向上

即行でOKが出ましたので、今日から取りかかってます

協力隊員が1人でやっても意味は無いので
同僚に事情を説明して「手伝って」というと
「いいんじゃね~おもしろそう」と言ってました

日本人と楽しく仕事しよーぜー


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/107-ac62e860
▲ top
