スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

Skype

Posted by うえはらせいこ on 10.2010 0 comments 0 trackback
Skypeがログイン出来ない
サインイン中の画面から変わらない

寝たら、明日には直ってるかな
死ぬわけじゃないし、ほっといて様子みてみよう。

さて本日、自分の携帯に留守番電話の機能がついている事を
初めて知りました

誕生日の時に、日本時間で0時になった時に
電話をかけてくれたのですが
こちらは前日の昼間で、会議に出ていたため
受ける事ができず…

かけ直したら「留守電いれてみたよー」とのこと

留守電
このオモチャみたいな携帯に、留守電とな

同僚に「留守電の聞き方教えてー」と、泣きつき
今日、やっと聞けました

てか、留守電の入れ方分かったのスゴイね
フラ語の説明だったのに

誰かSkypeに詳しいセネ人いないかな
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/108-e4919dbd
▲ top
