
Posted by うえはらせいこ on --.--

見てらんねーな

Posted by うえはらせいこ on 11.2010 0 comments 0 trackback
今日、バケツと洗剤と洗濯バサミを持参して出勤したところ
「何事やねん」と同僚みんなに言われました

「待ち合い室のカーテンが汚いから、洗うんや
と言うと、男性陣は「へ~頑張ってね~」って感じでした。

隣のネットカフェの兄ちゃんも、
「あの日本人、何しはじめたんや」と
物珍しそうに覗いてくるし

で、同僚の女性が見かねて
「手伝うわ」と一緒に洗い出してくれた

「ここのカーテンもやろう」と対象範囲を広げて
2人でゴシゴシ手洗いをしていました



2回洗っても汚い黒い汚れが出てくる

DSCF2707.jpg

1回も洗った事が無いらしい…

DSCF2710.jpg

眩しく風になびくカーテンに大満足の女性陣であった


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/109-294ef98e
▲ top
