
Posted by うえはらせいこ on --.--

リアルドナドナ

Posted by うえはらせいこ on 17.2010 0 comments 0 trackback
タバスキというイスラム教徒にとって
とても大切なお祭りがある

ムトン(羊)を捌いて食べるのだけれど、
ここ最近リアルドナドナをそこら中で見る



ドナドナド~ナド~ナ~

DSCF2724.jpg

こちらは明日、食べられると知らずに
ガッツリとエサを食しているシェフのお宅の羊。
DSCF2727.jpg

毎日会っているから、ちょっと愛着が湧いてきたんだけれど
多分当日は美味しくいただいてしまうのだと思います

DSCF2728.jpg
Category : 生活(文化)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/116-ac8525e7
▲ top
