
Posted by うえはらせいこ on --.--

タバスキ1日目*食用ムトンとゆかいな仲間達の巻

Posted by うえはらせいこ on 18.2010 0 comments 0 trackback
私が写真撮ってあげるー
とセネ人はよくいうけれど、あまり構図とか
ピントとかを気にせずに撮る。

ので、自分の写っている写真は
ボケていたり、顔だけのアップだったりする
セネ人に頼まざる終えないから…

良くてコレ
DSCF2746.jpg

さて、マジ空腹ですわーと座っている、
お漏らししちゃった子。
ほんま何やってもカワイイんですわ

DSCF2776.jpg

彼女の視線の先には、捌きたてのムトンの炭焼き
マジ生き地獄だろうな(笑)

DSCF2780.jpg

っしゃー食うぞーとウォロフ語で言って
ムトンにかぶりつく

DSCF2787.jpg

空腹がみたされたら、ちびっ子達は、おままごと開始
「あなたーボタン掛け間違えてるわよ」
「へーへー。その台詞、何回目ですかね。
 てかボタンじゃなくて、マジックテープだぜ」

DSCF2783.jpg

やっぱり構図がハチャメチャな自分の写っている写真
一応全員写っているけれど、同じ様には二度と撮れまい

DSCF2797.jpg
Category : 生活(文化)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/118-f2913aa9
▲ top
