
Posted by うえはらせいこ on --.--

タバスキ2日目*やっぱりブレる写真の巻

Posted by うえはらせいこ on 19.2010 0 comments 0 trackback
「明日オシャレしてるから、10時に来て」
という、ボス夫人との約束のため
タバスキ2日目は9時に開幕

適当にペペッと化粧して、サクサクッとセネ服を着て
(マラリアの予防薬を飲んでいたのでテンション低め)
よっこらせ~と家を出たのでした

下の大家さん家ではすでに第二婦人が
キレイに髪を編み込む準備をしている

これは今日もセネ人のテンションは高いな
と予測しつつ、ボスのお宅に到着

着いて直ぐ
「おいクサナール行くぞ」と唐突のお誘い

「今日は移動届が出せないので行けないの
 ちょ~~~う、残念」と丁寧にお断り

で、駆けつけ一杯ではなく、駆けつけに一枚
DSCF2805.jpgボスと私

逆光でも気にしないセネ人による写真です。

さて、こちらは「次はオレ撮ってよ~」と
休日出勤のドライバーをパシャリ

DSCF2806.jpg

DSCF2809.jpgボスと子どもと親戚の子

DSCF2815.jpgボスと奥さん

奥さん、歌手のAIに似てると思うのは私だけ

DSCF2816.jpg奥さんと私

何故だかセネ人に写真を頼むと、
下からのアングルで撮られる事が多い

DSCF2822.jpg娘さんと私

ほらコレも何気に下から
Category : 生活(文化)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/121-a748cf16
▲ top
