スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

タバスキの余韻

Posted by うえはらせいこ on 21.2010 0 comments 0 trackback
毎週土曜日はジャンベの日
と、どこぞのスーパーのチラシのような、
キャッチフレーズの似合う土曜日の朝。

師匠の店に行ったら…

店が変わってるー
卵屋から化粧品屋に変わってるー

「経営者が居なくなったから、変わったんだよ」と
隣のお店の人が教えてくれた。ガーン
電話しようと思ったけれど、きっと傷心状態だろうと思い
そそくさと帰宅したのでした。師匠…

てか、今日もラマダン休みを引きずって
そこら中の店が閉まっている。

とまぁ、心配しているところに師匠から電話。

「今日来た?来週から親戚の塗装屋の店先で練習ね
 ジャンベ持ち込んどくからさ」と陽気なお電話

セネ人は強い…

さて、今日は調整員さんのお宅で、
タンバの集いが開かれました

1人一品持ち寄りました。

DSCF2885.jpg

調整員さんはお豆腐とティラミスを
タンバクンダではありつけない鉄板料理で
ガツンと協力隊員のハートは鷲掴みです
マチガイナイ

DSCF2884.jpgそして何とデザートにケーキ

誕生日、誰と思っていると
11月30日生まれの先輩と、11月6日生まれの私との事。

  

  

  
 
  

  

  

DSCF2882.jpg

セネ人はタバスキの余韻に、
私は誕生日の余韻に浸った土曜日でした
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/124-2254f441
▲ top
