
Posted by うえはらせいこ on --.--

それぞれの匂い

Posted by うえはらせいこ on 26.2010 0 comments 0 trackback
カオラック入りしてすぐに専門家さんにお会い出来て
「一緒に視察に行きますか」と誘っていただき
CCAカオラックや病院や、HIV治療施設等にお邪魔した

DSCF2945.jpg

>うちのボスが絶大な信頼を寄せている専門家さん
同じCCAでも、タンバクンダとは違う雰囲気だった。
高い天井を活かして大きな掲示物を貼っていたり、

DSCF2951.jpg

利用者が資料を手に取って見やすい工夫がされていたり。
同じJOCVでも地域によって
異なった匂いのする活動がされていると思う。

任地外の施設見学に行く事も、時々したいな~
とちょっとアクティブに活動したいなと思った


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/128-f893013e
▲ top
