スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

グランドモスケ

Posted by うえはらせいこ on 26.2010 2 comments 0 trackback
地域によって違う匂いが活動からしたのだから
当然、隊員からも地域ごとの匂いがするわけで…

カオラック隊員からは
海の家の匂い(イメージ)がしてきました


「明後日、カオラックに行く事になったんだけれど
 ボスと日帰りするのは夜間移動に掛かりそうで
 ちょっとどうするのがいいか迷ってんの~

という電話をしたところ

「泊まっていいですよ~」とお返事してくれたカオラック隊員

バタバタと決まって、バタバタと家を出て
現地に着いてから予定が決まるという状況でも
カオラック隊員の皆さんはとっても優しかった

ありがたや~

DSCF2978.jpg

美味しいご飯もいただいてしまって
何とお礼を申し上げたら良いものか

海老とか半年ぶりに食べたよ

私も他地域の隊員がタンバに来て、
受け入れる側になったらこんな対応が
出来る人になりたいです

近々、タンバにカオラック隊員さん数名が
いらっしゃるとの事ですが、ぜひ我家へ
プリンを食べに来てください

DSCF2981.jpg

ちなみにこちらは友達のうちに迷い込んで来たネコ。

反対側のセネ人の家に迷い込まなくてよかったね
セネ人はネコ嫌いだから
元気に歩き回って、ブレ写真しかない
スポンサーサイト

匂いがするってまじかぁw(゚ロ゚)w

前に首都に上がった時にシニア隊員の方から、うちらウルゲンチ3人(地方都市で活動する自分とサッカー隊員とボクシング隊員)が田舎の匂いがするって言われた。

ジョークだと思ってたけど、案外そうなのかねぇ。

エビいーね!二重内陸国の田舎都市には、無いなぁ。
2010.11.26 23:43 | URL | kura #- [edit]
たぶん、幻臭だね!

クラちゃんから田舎の匂いとか想像つかないんだけど(笑)
私はずーっと任地の州から出ていなかったので、
仙人の匂いがするかもしれません…

海老の次は豚肉を食べたいです☆
イスラム圏の地方都市では、もはや幻覚に近い豚肉…
2010.11.27 05:22 | URL | せいこ@セネガル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/129-100fac69
▲ top
