
Posted by うえはらせいこ on --.--

タンバ隊員の集い最終日

Posted by うえはらせいこ on 23.2010 0 comments 0 trackback
タンバクンダに赴任してからの週末、
3回連続で我家に隊員が集まり、
お昼ご飯を一緒に食べる企画がありました。

貴重なタンバ情報が聞けるありがたい機会です。

今日はその最終日

本日のお品書き
☆イカ飯
☆海老マヨ


☆しゃぶしゃぶ
P8220972.jpg

☆アイス
P8220985.jpg

普段はこんなに手のこんだお料理は食べません

食材も手に入らないし、もったいなーい!
豚肉とかイスラム圏のタンバでは売っていません。
魚介類も内陸部のタンバに着いた頃には
残念な臭いを発していたりします…

今回はダカールから来られた方からいただいた冷凍された食材を
調理して美味しくいただいてしまいました。

肉類や魚介類の美味しさと、有難さにひたった時間でした

P8220979.jpg

明日からの1週間も頑張って働きます


Category : 生活(自炊)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/14-361bfc24
▲ top
