
Posted by うえはらせいこ on --.--

フランス会館とガレット

Posted by うえはらせいこ on 12.2010 2 comments 0 trackback
ホテルの近くには誘惑がいっぱい…

ベトナム料理にタイ料理、
中華料理にフランス料理と多種多様

まぁ今日は1番近い、フランス会館でも行っちゃう?
ということで、同期女子2人でディナーに出ました

メニューもシャーレー(おしゃれ)ですよ
DSCF3018.jpg
破れていないメニューに感激

こちら、鶏肉のスペイン風という料理

DSCF3023.jpg

フランス会館というだけあって、
後ろに写っている方はたぶんフランスの方です

DSCF3022.jpg

そんでもって、とある日は朝食を抜いて
ガレットというパン屋さんでブランチ

DSCF3037.jpg

普段使わないで貯めていたお金が、ダカールに来ると
どんどん食費に消えていく…

なかなか解けないダカールマジックですわ

ベトナム料理とかあんの!?たーべたーいー!!
セネガルの首都すげぇ!いいなー★
2010.12.12 19:56 | URL | しみお #z8Ev11P6 [edit]
ベトナム人のおばちゃんが経営してるの!
超カワイいんだよ☆
頼んだ料理よりも「これもお食べ」と出してくれた
おつまみの方がいっぱいでした(笑)
2010.12.13 03:20 | URL | せいこ@セネガル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/140-01e08372
▲ top
