
Posted by うえはらせいこ on --.--

島中が観光名所でした

Posted by うえはらせいこ on 13.2010 0 comments 0 trackback
長ーい坂道を登って行くと、布製品の
お土産屋さんが見えてきます
P1020025.jpg

ちょっと路地裏に入れば、キレイな建築物が並びます
DSCF3104.jpg

サムライブルーのユニフォームを着たお兄ちゃんは
奥さんが日本人で、日本に2年間住んでいたそう
日本語、お上手でした
DSCF3107.jpg

歩き疲れて入ったレストランで頼んでみた
“鶏肉のシトロンソースがけ”
DSCF3112.jpg
ソースは自分でシトロンを絞るだけでした


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/143-c83fa8f7
▲ top
