
Posted by うえはらせいこ on --.--

毎年していたこと

Posted by うえはらせいこ on 22.2010 0 comments 0 trackback
セネガル生活、半年が経過しようとしているこのタイミングで
やっとを買った

荷物を増やしたくなかったのと、お店から運ぶのがめんどうだったのと
段ボールで充分じゃんかと思っていた事が重なって
ずーーーーーーーっと買っていなかった

でも、予想以上に砂埃とネズミの侵入がヒドイので
意を決して購入に踏み切ったのでした

雑貨屋の店先にクリスマスのオーナメントが飾られていて
「そんな季節なのね~」と半袖姿の自分がおかしくなった

日本にいた時は毎年、アガットの冬の作品を、
百貨店に見に行くのが好きで
「カワイイカワイイ」と思いつつも
「きっと来年はもっとカワイイ」と思って買わずに帰っていた

いや、単に手が出なかっただけなのだけれど…。

今年はネットで見たけれども、今年もイイ仕事してますね
AF1142812400_1.jpg
リボン型のリングと、華奢なデザインのブレスレット
AF11118124xx_1.jpg←こちらは冬の新作のリング

今年も乙女な気持ちに浸れました。さすがアガット


ダイヤモンドのネタが出たところで
次回は少し真面目な内容でも書こうかと思います。
Category : 生活(文化)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/151-9879a0c8
▲ top
