
Posted by うえはらせいこ on --.--

半年ぶりに食べたもの

Posted by うえはらせいこ on 01.2011 2 comments 0 trackback
タンバクンダに新しい調整員さんがいらっしゃった
今回は女性の調整員さんで、関西のご出身とのこと

調整員さんが忘年会に持ってきてくださった物…

“手巻納豆”とう名前のお菓子

DSCF3327.jpg

忘年会にちらし寿司が出ていたので、
一緒に食べてみたら納豆巻を食べている気分でした

成城石井というスーパーで買えるそうで
なななんと、通販もしているとのこと

DSCF3328.jpg

半年振りに納豆が食べれて、衝撃でした

納豆食いてぇぇ!!
って、ウズの同期とちょいちょい話しに出てくるさ。

2011年もどうぞよろしくー
2011.01.02 08:35 | URL | kura #- [edit]
あけましておめでとう☆
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

追記!!! 追記!!!

うちの同居人が大豆と納豆菌を手に入れたので
手作りするらしいのよ~超楽しみ(笑)
2011.01.02 19:57 | URL | せいこ@セネガル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/163-33a0650d
▲ top
