
Posted by うえはらせいこ on --.--

まだともうの違い

Posted by うえはらせいこ on 25.2011 0 comments 0 trackback
セネガルに来て半年が経ったし、
たまにはお母さんに電話してみようと思ってかけてみた

「元気~?」とのらりと聞いたら
「あんた元気なの」と疑問に疑問で返されてしまった。

「もう半年だよ~早いよね~」と言ったら
まだ半年だよ~長いわッ」と返されてしまった。

お母さん、残念ながら2012年は閏年なので、2月は例年よりも1日多いです。

お母さん、半年間で娘は愛想笑いがとても上手になりましたよ。



年度末報告書に載せるための記念写真。
「お前、前に来いよ。見えないだろ」と言われても後ろに回ってしまう日本人。
確かに見えない。ていうかみんな横並びなのに笑える。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/181-ad27b330
▲ top
