
Posted by うえはらせいこ on --.--

おとうさん

Posted by うえはらせいこ on 27.2011 0 comments 0 trackback
タンバクンダのお父さんこと、調整員さんが
任期を終えられてタンバクンダを離れられるとのことで
JOCVタンバ市内組はパパラッチのごとく
早朝に集合したのでした



プラカードを持った私たちの前を抜けて
1人1人と握手をして、一度は車に乗り込んだものの…

DSCF3547.jpg


ドライバーが号泣したため、出発時間は見直しに

DSCF3549.jpg

時間があるなら…と記念写真を撮ってみたり
ガルディアン(警備員)のおじちゃんは、
デジカメを撮るのが初めてだったらしく、
手動で連写してました

IMG_0399.jpg

本当に本当にお世話になりました

IMG_0391_20110126072753.jpg


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/182-2ebe6591
▲ top
