
Posted by うえはらせいこ on --.--

やっぱりね…性格は変わらない

Posted by うえはらせいこ on 26.2011 3 comments 0 trackback
日本にいた頃の私を知っている方はご存知かと思いますが
私は何かにハマるとひつこい…

好きな音楽はずーーーーーーーーーーーーっとヘビロテで聞いてるし、
好きな芸能人が出来ると、どんなに魅力的かを周囲に喋りたおす。

一言でいうとウザイんですわ。私。
音楽とか映画とか、そうゆう方面に関するスタイルが。

それ以外はあんまりハマったりしないのだけれど。
食事やらスポーツやら、はたは現実の人間関係とか結構アッサリ派かと…。

セネガルに行ったらこのウザさはしばらく姿を潜めるか
と思いきや、久々にハマってしまった。





『24 ファイナルシーズン(シーズン8)』(あくまで24にはまっているのではなく…)







Arlo Glass (John Boyd)



129345413789516317485_arlo.jpgャースイケメン



セネ人の友達がデータ(フラ語吹替)を持っていて、
暇な時にみんなで集まって見ているのだけれど

「かっこええの~男前やの~名前なんておっしゃるのかしら」とはしゃぎすぎて

「名前はアルロ、綴りはこう(→Alro)らしいよ」とわざわざ調べてくれた

  非常に面倒見が良くていつも私を助けてくれる同僚ですが、年下です。
  当分の間、私のAlro熱の餌食となってしまうのでしょう…ごめんね。


24-325arlo -glass1 猫背具合が


昨日ボスに、いかにAlroが私のアイドルに君臨しているかを話すと
「24 heures chrono(バンカトクロノ:フランス語版のタイトル)」の
発音を熱心に指導してくださったのでした




ちなみに母は郷ひろみの大ファンで、
ファンクラブでチアリーダーを結成し
バトンを回していたそうです



HIROMI


あぁ親子だな~と思う所の一つです。

端的にいうと“オタク”っぽいんかな~自分、と思う。
語学オタクだったらよかったのに。

イケメンもへったくれもない場所でそういうオアシスは必要だよね。
うちももらったドラマデータ見ては『うぁー、○○かっこいい☆』ってなってる。今はきみはペットの松潤かっこいい♪ってなってる。笑
2011.02.26 07:40 | URL | しみお #z8Ev11P6 [edit]
オアシス!!!まさにそれって表現ですな(笑)
YOU、日本に帰ったら嵐のコンサート行っちゃいなYO♪

2011.02.26 17:14 | URL | せいこ@セネガル #- [edit]
コメント同じの2つ入れてたから一個消した。ごめんよ。
ワタシはあんまり1人の俳優にハマらないのでブームは案外すぐ過ぎるのさー。だからドラマ全部見終わったら既に関心あまりない。w
2011.02.27 21:05 | URL | しみお #z8Ev11P6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/194-f62ee806
▲ top
