
Posted by うえはらせいこ on --.--

反則

Posted by うえはらせいこ on 06.2011 0 comments 0 trackback
今日、出張検査をしたのだけれど、
史上最悪のパフォーマンスだったと思う。

今日は2つの村に分かれて検査をしたので、
私のチームはボスがいないチームだった。

そしたら、検査人数の水増しはするは
問いただしたら逆ギレして「これでいいんだ」と開き直るわ。

カウンセリングをろくにせずに、ただただ人数をさばいていくわ…

嫌がる子を無理矢理連れてきて、採血するわ。

何の為、誰の為の出張検査やねんと終始イライラした。
というか、あきれた。

普段、名前の綴り間違いとか細かい事に文句を言ってくるのに
自分が間違ったり、反則をした後には、ひとまずキレて逃げようとする。

チームみんながそうじゃなかったのだけれど
たぶん全体の信頼関係を修正するのはかなりの時間が必要だと思う。

今日程、日本に帰りたい、というかここで働く事を苦痛に思った日はない。

なんで、階段を飛ばして早く上に行こうとするんだろう。
そんなに反則ばっかりしなくていいのに。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/200-10756447
▲ top
