スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

ファートゥありがとー♪

Posted by うえはらせいこ on 27.2011 0 comments 0 trackback
職場の掃除をしてくれている女の子が
「ビーズで何か作って、鍵につけられるもの」といつも言っていたので
「今度ね~」とのらりくらりとかわしていると、
「作ってくれた?いつ作ってくれるの?」と質問が鋭くなってきたので
「作ってるよ~」とのらりくらりとかわしながら練習していた(笑)

DSCF3734.jpg

「きっとファートゥ(私のセネガル名)は忘れちゃってるんだ」と
寂しそうに言っていたので、ある日突然「カドーだよん」と
ビーズで作ったセネガルの国旗を渡してみた。

想像以上に喜んでくれて、喜びの舞まで踊ってくれました。
画面が横になっちゃってるけれど、動画に納めてみました。

[広告] VPS


そして、何故だか絵文字の入力が出来ないので
味気も色気も何もない日記となりました。

頑張ってMacちゃん…。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/206-b691c8e5
▲ top
