
Posted by うえはらせいこ on --.--

うっかり忘れてしまう

Posted by うえはらせいこ on 09.2010 0 comments 0 trackback
訓練生の居場所を把握するための外出ボード。

P6100443.jpg

白色はKTCの中に居ますという表示で
黄色は外出中ですという表示。

外出可能時間は決まっていて、
朝の集い前・昼休み・課業終了後~22時半まで。

これ、うっかりヒックリ返すのを忘れちゃうと、
いろいろな方にご迷惑をかけてしまいます…。

まず、日直さんに一苦労かけてしまいます。
門限までに外出して戻っていない人がいると、捜索しないといけません。
館内放送を流したり、各班の点呼場所に確認に行ったりで大変

で、緊急時の対応。
もし館内で火災が起きたり、震災が発生した場合に
誰がどこにいるのかを一目で把握出来るのがこのボード。

自分の命の表示だと分かっていても、ついつい初めの方は
色を変えるのを忘れてしまって、超焦るんですわ
Category : 駒ヶ根訓練所


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/21-54d16a6e
▲ top
