スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

セパロアン~♪

Posted by うえはらせいこ on 02.2011 0 comments 0 trackback
普通に出勤して、さぁ作業しようかなという時。

「おい、村行くか?」

とボスが軽い感じで聞いてきた。

「遠い??タンバ市内出ちゃう???」

と聞いたら、

「セパロア~ン(遠くないよ~)」と
超軽い感じでお返事があった。

ほんまかいなと思い、ドライバーに聞いてみると
市外とのこと。嘘つき。エイプリルフール前日やのに。

急いで移動届けのお電話をして、出発です。

着いたのは、タンバクンダから南下したフィディラという村の学校。

DSCF3804.jpg
可愛らしいアフリカ地図が壁に描かれています。

DSCF3805.jpg
そそくさと準備をしている同僚をパシャリ。

DSCF3807.jpg
ちょっと~ちゃんと可愛く撮ってよねと“取り直し令”発令。

DSCF3809.jpg
外では何故かジャンベが運び込まれてきます。


「お腹減ったな~。チェブジェンまだかな~。」と小躍りしていると
「今日はお昼ご飯出ないんだよ」と超残念そうなボス。
ガビーンとまんまとテンションだだ下がり。

んなこたぁないだろ~と運ばれてきたチェブヤップ
いい大人が1日に何回嘘ついとんですか(笑)

DSCF3811.jpg

その頃、隣からジャンベの音が。

[広告] VPS


DSCF3818.jpg
グリオのみなさんの音合わせだったようで。

DSCF3819.jpg
うちらが撤収する頃には、女の子が前に出て
「踊れ!踊れ!」コールに応えるところでした。

夜からのお祭りのプレイベントにHIV検査を組み込んだというわけです。

何とも平和な出張検査でした。
人数の改ざんも無いし。
事前・事後カウンセリングもちゃんとしてたし。
誰の為の検査かを考えると、昨日のようなパフォーマンスを
毎回実施しなければ本末転倒となってしまう。
いやぁ。久々に働いた感のある出張検査でした。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/213-c19817ea
▲ top
