
Posted by うえはらせいこ on --.--

ケドゥグの滝*3日目

Posted by うえはらせいこ on 12.2011 2 comments 0 trackback
セネガル唯一の滝

歩いて30分という人もいれば
歩いて15分という人もいる…

いや~なめてたわ
山道

滝で遊ぶからと水着(みたいな普段着)とビーチサンダルで
山道を登って行く私たち

私、完全に…
行きの山登りだけで体力使い果たしましたわ。

でも着いてみたら不思議なもんで、
眺めてるだけで結構、癒されるんですわ。
IMGP1504.jpg

ピースサインしてみたり。
ピースが横に向いてキツネみたいになってるけど。
IMGP1522.jpg

地元の子と焚火を囲んでみたり。
P1090185.jpg

ホテルの人にお願いして、滝でお昼ご飯食べたり。
P1090226.jpg

持って来てくれたお兄さんは汗だく
P1090229.jpg
このあと、お兄さんは滝に入ってから帰って行った(笑)

みんなで滑って落ちても誰も助けてくれないであろう集合写真。
P1090259.jpg

偶然にも僕もこの前の日曜に滝行ってました!
マイナスイオン感じますよね~
2011.04.16 07:29 | URL | でっち #YZb7F.Lw [edit]
ブルキナにも滝があるんだね~。
滝の近くでバーベキューしたかったわぁ。
2011.04.16 17:04 | URL | せいこ@セネガル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/218-8cc77159
▲ top
