
Posted by うえはらせいこ on --.--

ブルボンのとりこ

Posted by うえはらせいこ on 20.2011 2 comments 0 trackback
セネ人にパソコンを教えるって大変。
「次は?」「それで?それで?」と勢いはあるけれども
操作方法を覚えようとか、操作の応用を考えるとか
まーったくしない。

コマメに保存しなきゃダメだよと言っておいたのに、
忘れてデータを消してしまって文句を言い、
保存の仕方を丁寧に教えてあげたのに、
どこに自分で保存したか忘れたと言い出す始末。

検索かけてみつけたら、「どこにおいてたんだ!?」と。
こっちが聞きたいんだけれど!!

マジ、疲れる
パソコン隊員じゃなくてよかった。
HIV/AIDSの啓発は難しいけれども、八つ当たりはされないもん。

まぁブチブチとあらゆる事を私のせいにしながらも、
初めて書類を自分で作れた事が嬉しかったようで。


よかったですね。



そんな疲れた時、セネガルに無くて残念な物…

メロンパン

どうにかして食べれないかしらと
思いついたのが、ブルボンのチョコあ~んパンの
メロンパンバージョン


日本にいた時はそんなにお菓子を食べていなかったのに
無性にお菓子が恋しくなってきて、ネットサーフィンを始めてしまった。

メロンパンと同じく、セネガルでお見受けしない
ホワイトチョコレート

52713799.jpg
3アルフォート、なんて繊細なデザイン!

4
一口サイズにチョコが包まれているなんて…


5
日本にいたら見向きもしなかったのに、
カワイくて美味しいって罪だと思うようになった。


6
青のりついてるよ~なんていいながらビデオ鑑賞したい。


7
もうコレをセネガルで見たら、発狂してしまう。
宝の袋だと思います。


8
しつこいセネガルネズミも歯が立たない缶入りのクッキー。
しかもキティちゃん仕様…。
雨期になって湿気る前に完食する自信あり。


続きは明晰夢で楽しんでみたいと思います…。

パソコン、使えるとネットサーフィンして
妄想にふけっちゃうからダメね。

あぁ、日本のお菓子たべたいな。

チョコあ~んぱん、ヤップに売ってたぁ!
しかも賞味期限切れたら1ドル25セント→35セントと破格の値段になるのでその時は6箱買いました。
やけど最近ぷっつり見なくなった。ガーン。
2011.04.20 11:46 | URL | しみお #z8Ev11P6 [edit]
マジでーーーーー!!!!!
それはかなり羨ましい!!!!!
チョコあ~んパンのバッタモンでなくて、
ブルボンのチョコあ~んパン???
日本のお菓子は犯罪的に美味しいと思う。
2011.04.21 05:33 | URL | せいこ@セネガル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/220-1a61d827
▲ top
