スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

明晰夢

Posted by うえはらせいこ on 24.2011 0 comments 0 trackback
明晰夢という技があるらしい。

夢の中で好きな場所に行ったり、
好きな物を食べたり、
気になる人とデートしたりと、
自分の思うように夢の中で振る舞える技らしい。

ちなみに、私のみた昨日の夢は
ONE PIECEでルフィの船の船員になって
一緒に冒険するという内容でした。

しかもマドンナ的存在のナミはいなくて
ポジション的に私がマドンナという
なんともワガママ極まりない贅沢な夢でした。

ちなみに、中学の頃に読んでいた時はゾロが好きでしたが
今のあらためて読んでみると、彼女にしてもらえるならルフィ、
結婚出来るならサンジかなと思います。

夢と現実の違いが分からなくなっていた本日。

ちょっと自分で夢を操作してみようと思い、
今日は鬼太郎の夢を見ようと思いついて
さっそくグーグル先生で画像検索していた矢先。

26年生きてきて衝撃の事実を発見しました。


こちらの商品。

子泣きじじいキティでございます。


粉鬼じじぃだと思い続けて26年。

粉の鬼ではなく、子どもが泣き出してしまうおじいちゃん。
だって、砂かけばばぁと一緒にいるからさ…粉鬼って連想しちゃうじゃん。

明晰夢、見れるかな。
見れたら夢の中で子泣きじじぃに謝らんといかんな。
えらいすんまへん。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/221-f783cd10
▲ top
