
Posted by うえはらせいこ on --.--

行くだけで大変なトゥバクータ

Posted by うえはらせいこ on 02.2011 0 comments 0 trackback
トゥーバのガラージュを出発して、順調に走っていると
植生がタンバクンダと違っていることに気付きます。

P4281636.jpg

カオラックで「トゥバクータ行き」に乗り換えて、
係の人にも「トゥバクータで降りる」と伝えて
前の席の青年にも「トゥバクータで降りる」と伝えて
出発したにも関わらず…まさかの行き過ぎ…

トゥバクータ、終点じゃなかった!!!
そんなん一言も聞いとらんぞーーーと思いつつ、
運転手は戻ってくれる気配0だったので、降りて引き返すことに…。

タクシーすら走っていないので、カール(小型バス)を
たった2人で貸し切ることに…旅の序盤にして痛い出費である。
P4281639.jpg

帰りも車がなかなか通りそうになくて、調整員さんに
移動届けの変更のお願いを連絡。
一瞬、ほんの一瞬、タンバがかなり遠く感じたのでした。

まぁ何はともあれ、カールのお兄ちゃんにホテルも探してもらって
無事にリゾートホテルに着いたのでした。
P4291640.jpg

私、リゾートホテルデビューです。
今まで貧乏旅行しかしたことなかったから
純粋に贅沢な旅を楽しむ事は初めてなわけです。
P4291641.jpg
久々のふっくらしたバンズのハンバーガー

いろんな物が美しい。
P4291647.jpg

クロールと背泳ぎしか出来ないのであまりマストではなかったけれど、
先輩がプールが好きなのでプール付きのホテルにしました。
P4291644.jpg

5年振りくらいに(滝ではなく)プールに入ったけれどさ、
ふわふわ入ってるだけでも楽しいもんやね。
平泳ぎ練習してスイスーイと泳ぎたいもんですな。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/224-1d40a185
▲ top
