
Posted by うえはらせいこ on --.--

ネズーの国現象

Posted by うえはらせいこ on 02.2011 0 comments 0 trackback
こちら、現実世界への入り口でございます。
P4291703.jpg

先輩は完全にリフレッシュするために、
2泊3日中、1回もホテルの外に外出しはりませんでした。
きっとTDLとかでも上手に楽しめる方だと思いました。
でも、ごぞごぞと落ち着きの無い私はホテル外に探検に…。

案の定、現実世界の入り口にて、お土産物屋さんの餌食となり、
終いの果てには「おい、チョコレート買ってこい」と
道端のおばちゃんに命令される始末。

何やねん、てかやねん(笑)
と辛口でツッコミつつ、ブティックでお水を買って帰還。

まぁ。愛想の良かったおじちゃんのお店で
ミニミニジャンベをゲットしての帰還です。
P4291711.jpg

こんなカワイイ、ミニミニジャンベを作れちゃう人たちは
ホテルの木々も彫刻でシャーレーにしていました。
P4291706.jpg

私の妄想では、夢の世界のキッチンにて
料理人サンジ君(ONE PIECE参照)が茹でてくれた
パスタボロネーゼ。
P4291714.jpg

さぁ冒険へのエネルギーチャージも万端です。

ちなみに朝ご飯をお世話してくれたお兄ちゃんは
軽い感じでしたが、サンジ君ではありませんでした。

P4291697.jpg

クロワッサンがサクサクで、2つに割った時に
パラパラハラハラとパン屑が出た事に感動しました。

P4291698.jpg

食べ物ネタ、完。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/226-0ce31b5f
▲ top
