スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

恋する乙女は美しい

Posted by うえはらせいこ on 21.2011 2 comments 0 trackback
今のデスクトップ↓


いやぁ~読み切りました。
ONE PIECE

最近停電が多くて、充電式のライトが切れると
紙媒体の読書タイムは終了して
パソコンの予備電力でPDFデータの
ONE PIECEを読んでいたのですが、ついに61巻まで読破しました。

憂鬱な停電のお伴はONE PIECE。

やばいですね、ハマり癖があるのにこんなに面白い漫画を手渡されてしまうと。

am150-153.jpg

最近、隣の事務所に配属されてきた新隊員さんに
「ねぇ、ONE PIECE読んでる?」と絡み、

「前まではさぁ~付き合うならルフィ、
 結婚するならサンジ君かなって思ってたんだけど。
 最後まで読んでみて、さらに今の私の年齢を考えると
 付き合うならロー、今、結婚するならシャンクスやわ。」

と誰かに聞いて欲しかった妄想を聞いてもらって満足したのでした。

ロー、カッコいいな~。
ちょっと不健康そうなところと、クールなところが。

セネガルに来てからアイドル級のモテ期が襲来しておりますが
(タクシーに乗りあわせた瞬間に結婚を申し込まれたり)
ここで様々な犠牲を払って恋に至る事は無いと確信しております。

でも寂しい女の子は太るらしい。だからか!?

でもでも漫画を読破してからというもの、
ローが恋しくて食事も喉を通らない…。

恋する乙女は美しい。痩せちゃう?痩せちゃう?

そんな訳が無く、さっき、白ご飯にサンマの蒲焼きの缶詰のせて
うきうきしながら食べとりました。

どこでもいつでも健康優良児。
でもわたしのアイドルはちょい不健康海賊。

協力隊に参加されたい方へ。
ぜひとも、自分の心をうきうきとさせてくれ
よき息抜きを与えてくれる、健康的な物や趣味を
任国に旅立つまでに見つけてください。


嵐チックな友達たちへ。
中学以来の嵐ブームに見舞われている20代女性のあなた達の
情熱を今ならさらに深く理解出来そうです。
スポンサーサイト

うちも今ワンピース読んでるー!
好みは年をとると変わるもんやねー。
シャンクスは確かに結婚したい。w
2011.05.21 16:24 | URL | しみお #z8Ev11P6 [edit]
シャンクス、男前よね!!!
ローも歳を重ねればもっと男前になるで。きっと。
って、妄想に温かなコメントをありがとう(笑)
2011.05.21 16:41 | URL | せいこ@セネガル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/233-64135b1e
▲ top
