
Posted by うえはらせいこ on --.--

カンペ

Posted by うえはらせいこ on 05.2010 0 comments 0 trackback
配属先の同僚や、ボランティアの名前を早く覚えることが
仲良しになる近道かと思い、日々手にカンペを書いています。

カタカナで書いているから、みんなには何を書いているのかバレない(笑)
たま~に自己紹介もまだなのに“オレの名前覚えたか?”と
言ってくる人もいますが…それは想定外

シュンとされても困るよ~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/24-89df84f9
▲ top
