
Posted by うえはらせいこ on --.--

うどーん

Posted by うえはらせいこ on 30.2011 0 comments 0 trackback
ンバケから先輩が来られたので、何かおもてなしをしようと
作りはじめた物→冷やしうどん

冷やしうどんを食べて涼しくなろうと思ったのに
作っている時に汗だくになってしまった。

いろいろ道具が無くて、創意工夫で乗り切った結果。

↓UDO-------------------------N↓
DSCF4043.jpg

味はまぁまぁいけました。

そうそう。

うどんづくりに疲れて、ボーッと麺つゆを作っていると
醤油を予定の5倍くらい入れてしまい、マジ焦った。
全てが…汗だくのあの時間が…水の泡になってしまうと(笑)。

まぁ水で薄めて食べてもらい、何とか無事に食す事が出来ました。

Category : 生活(自炊)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/240-54c1b639
▲ top
