
Posted by うえはらせいこ on --.--

やっぱりFUNKISTが好き

Posted by うえはらせいこ on 05.2011 2 comments 0 trackback


また四国新聞さんに記事を載せていただきました。

↓下の青文字をクリックするとHPで読めます↓

四国新聞さんのHP_おしゃべり地球カフェ

最後の方にしれ~っとFUNKISTの紹介を書いています。
あ~ぁ、ライブ行きたいな~
帰ったら夏フェスとか行きたいな~。
きゃっきゃしたい。

もう日本の音楽事情についていけてない。
でもライブできゃっきゃしたいのです。


ちょっと前まで日本に帰りたくて帰りたくて仕方なかったけれど、
まぁその症状がちょっと落ち着いてきた今日この頃です。

たぶん、猛暑が一段落しつつあるからだと思います。
最近、暑くて夜中に起きる回数が1回になりました。
トレビアーンです。


以前難民ナウ!で出逢いました、もちづきです。
私もFUNKISTだいいいいすき!帰国されたらぜひ一緒にライブ行きましょう^^
2011.06.05 22:50 | URL | もちづきえり #- [edit]
どうもどうもお久しぶりです!お元気ですか?
FUNKISTが難民ナウに出演した際の音源は今でもよく聞いてます。
ぜひ一緒にライブ行きたいですね♪
2011.06.06 01:36 | URL | せいこ@セネガル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/245-0574e91c
▲ top
