
Posted by うえはらせいこ on --.--

天然なんですけれども

Posted by うえはらせいこ on 08.2011 2 comments 0 trackback
コカコーラが第一関節分くらい残ったコップに
無意識のうちに水を注いでしまい、
もったいないので飲んでみたら
午後ティストレートの味がした、今日の午後。

「一口くださいとは言いたくないです」と
ストレートに言われてしまった、今日の午後。

「ブログ読んでるけど、キャラ崩壊してきてんな~」と
大学院時代の友達に言われた。今日この頃。

崩壊も何も、素ですけれども何か???
どんなキャラに位置づけられていたのでしょうか。

話は変わりまして、私、天然パーマなんです。
最近、クルクルしてきております。
1年も美容室行ってないですからね。
クルクルした髪が鼻やら目やらに入ってうっとおしい。

で、自分で切ってみたり結んでみたりしてるんですけれども
それにも飽きてきた今日この頃なんです。

どないしようかー、トレース編むかと思っていたんですけれども、
一つ結びに飽きたら、二つ結びにしたらええんちゃうか?
と思いついたのですけれども。。。

この歳で二つ結びは許されるのかと思ったのです。



でも非常に麻生久美子嬢が可愛らしいので、
1回くらいやってみてもいいんじゃないかと思って
行動に移してみようと思う、明日の朝なのでした。

二つ結びのセネ人、見かけた事ないなー。

いけるよいける!麻生久美子に似てるもん!やっちゃえやっちゃえ~☆
2011.06.08 20:40 | URL | C.Sakurai #- [edit]
Sakuraiさん、似てるというのは私がですか?????
ギ・ザ・ウ・レ・シ・ス♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
帰国の1ヶ月前からビューティリハビリ期間と題して
時効警察を日々、鑑賞しようかと目論んでおります(笑)
2011.06.09 05:14 | URL | せいこ@セネガル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/248-da21a1b7
▲ top
