
Posted by うえはらせいこ on --.--

自己満足

Posted by うえはらせいこ on 14.2011 0 comments 0 trackback
たまに大家さん家の長女が大声で歌いながら
家の中を歩いている。

セネ人的には音程よりもリズム重視らしい。

いいな~

大声で歌ったら気持ちいいだろうな。

ギターほしいな。

高校の頃、軽音部だったのですけれども。
モンパチとかCoccoとかハイスタとかオフスプリング、
ゆずとか大黒摩季とかZARDをコピーしていたのが懐かしいです。
音楽の方向性にまったく統一性がありません。
年代もバラバラな選曲。

きっと上達しなかった一つの原因はここにあると思います。

完全に自己満足やけども、ギターほしいな。

いろんな子とバンド組んでもらったけれど、
今はお母さんになったり、公務員になったり、みんないろいろです。
みんな、まだ楽器やってますか?
わたし、セネガルでジャンベやってますよ。

ギターほしいな。
タンバでギター持ってるセネ人はいったいどこで買ってんだ?
カポとかピック、売ってんのか?もしかして木材で手作り?
楽器屋さんなんて見たことないぞ。

暑さがまだましになりつつあるので、
ちょっと何かアクティビティを探したい今日この頃。

あーっ、ギターほしいな。







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/250-5cb628b5
▲ top
