スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海楼石

Posted by うえはらせいこ on 17.2011 0 comments 0 trackback
先日、シェフと外回りに出ていた時の事。

出張検査の資材の調達と、他関連機関へ出張検査の
予定を報告しに行ったりと3時間くらい外に出ていました。

車の調子が悪かったので、徒歩でウロウロしていたのですが
ちょっと遠くへはタクシーを使って行きました。

ふと、タクシーの外をみると若い男の人達が2列縦隊で歩いている。
なんや手繋いでるような距離でおかしいなーと思って
窓越しにマジマジと見てみたら…

手錠を2人に1つかけて連行しているところでした。

えーーーーーーーーっ大丈夫なん。
18人くらいの囚人に対して看守3人。

えーーーーーーーーっ大丈夫なん。
その手錠、海楼石的な物で出来とるわけじゃないんやろ?
(海楼石:ONE PIECEを読んでいる人は分かる。)

ひょいーーーッって二人三脚で逃げれるやん。
あなおとろしや。

ちなみに、先日、同僚と一緒に書類を持って行った施設は
実は監獄だった事が判明。。。

警察行ったら玄関入ってすぐの所に留置場あるし。
ちょっと大丈夫なん?とヘタレな私は思ってしまうのです。


あーーーっ、変に緊張したと思ってセンターに帰ってきて休憩していたら
「今日も暇なんですか?」と遊びに来た日本人に言われてしまった。
いえ、心はドキドキして忙しかったんですよ。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/254-c9f29f13
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。