
Posted by うえはらせいこ on --.--

青空美容院

Posted by うえはらせいこ on 18.2011 0 comments 0 trackback
髪が伸びてきて暑苦しくて仕方ない。
一つ結びにしてても結び目に熱がこもって暑い。

で、新隊員さんがバリカンを持っているという噂を耳にして
「貸してくださーい」と厚かましくもお願いしてしまいました。



昔、美容院でバイトしてた時に、バリカンがあったんですね。
もちろん中学生とかが刈り上げてたんですけれども、
そのゴッツイ黒いバリカンを想像していたので、
この小振りなオシャレさにビックリです。

ちなみに美容院では受付とかシャンプーとか
パーマ&カラーの手伝いをしてましたよ。

髪の毛を留める髪パッチンが無いので、
洗濯バサミで留めていざ刈り上げです
DSCF4064.jpg

嘘です。

そんな勇気はないので、梳いてみました。
ちょっとさっぱりしたのに誰も気づいてくれません。

ちなみにセネ人の同僚は理容室で髪を剃ってきたけれど
頭のてっぺんだけ髪をウッスラと丸く残していて
金太郎みたいになってました。

流行なのだろうか…


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/255-a53da858
▲ top
