
Posted by うえはらせいこ on --.--

アフリカンスタイル

Posted by うえはらせいこ on 19.2011 0 comments 0 trackback
いやー、今日の出張検査はキツかった!

7時に集合して、すぐ出発したのだけれども
今日は2つ出張検査があったので、
私たちのグループはうちの専属のドライバーとは違い、
受け入れ先が手配したドライバーとでした。

んだら、とばすとばす。

そない急がんでもいいでしょが~ってくらい
スピード出すもんだから、1時間半とふんでいたところを
1時間くらいでグディリという村に着いてしまった。

怖すぎて車降りたら脇腹痛かったし。

で、直射日光が当たりまくりの本日の検査室です。


アフリカンスタイル

風が強かったので、上からワラがボロボロ降ってきたし。
検査室が飛ばされなくてよかったよ。

スタッフの人数も少なかったし、
ガラージュ(バス乗り場)で実施したので
被験者の持ち時間が限られてるしで
ごったごたしたけれども、みんなよく頑張りました。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/256-e06b243f
▲ top
