スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

PPJ再び

Posted by うえはらせいこ on 26.2011 0 comments 0 trackback
昨日、活動していたら廊下の方で
「ファートウ・シセ(私のセネガル名)はいるかい?」
と男性の声がした。

やだな~また、
「おまえ日本人だろ、オレお金に困ってるから助けてくれ」
と私をご指名でやってくる怪しい人なのかしらと
ちょっと出て行くのを伺っておりました。

そしたら同僚が
「こちらの部屋で仕事しとります。」
と、即答していたので、おや?

変な人が日本人を捜して来所しても繋がないでねと
スタッフ全員にお願いしておりましたので
「知ってる人かな~」とヒョッコリ出て行きますと
先日、視察に来られたPPJ御一行でした。

その時の記事→いけにえ

残念ながらうちのボスは不在だったのですが
他のスタッフの誰に対してよりも長く丁寧に
「ファートウ、元気だったかい?お仕事頑張っているかい?」
と温かなお言葉を頂戴したのでした。

ありがたや。

私たちのセンターの資金面を支えてくださっている組織の長。
いつもかまってくださってありがとうございます~

でも移籍はイヤですー。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/263-1a560ce5
▲ top
