
Posted by うえはらせいこ on --.--

行きつけ

Posted by うえはらせいこ on 25.2011 2 comments 0 trackback
セネガルに来てから、ずーっと手洗いでしたので
服はすぐにボロボロになってしまう。

なので、時々、テーラーさんに行って服を作ってもらう。

↓今回の作品↓



そして、セネガル居住1周年記念の服↓
DSCF4078.jpg

何だか蛍光灯の下で撮るといまいちだなー。
ピンクの方は、再来週、ダカールに上がった時に着るので
来ているところをUPしたいと思います。

結構、ピッタリに作られているので
今からの体重維持が非常に重要かと思われます。

1周年おめでとう、そしてお疲れさま。折り返しましたね!ファミマと伊勢丹が近づいてきましたよ。というのは半分冗談で。。。
残り1年、より充実したものになりますように!
2011.06.25 10:25 | URL | さくらい改めカメナシチエコ #- [edit]
どうもありがとう、ほんとファミマ&伊勢丹まであと少し!
でもラッキーなのか残念なのかは分かりませんが、
2012年は閏年なので1日多いのですー。
京都に遊びに行く時はぜひともデートしてね♪
2011.06.26 19:40 | URL | にしきど改めアイバセイコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/264-f39a4da1
▲ top
