
Posted by うえはらせいこ on --.--

らしい

Posted by うえはらせいこ on 27.2011 2 comments 0 trackback
来年の今日には日本に着いているらしい
まったく想像出来ませんが、想像してみた
(というか、やりたいことを考えてみた)

ハイ、2012年6月27日成田空港に着きました。

まず服を買いたくて、髪を切りたい衝動にかられると思う。
日本の女の子はキラキラしとるからねぇ。
しかし、東京都内に出るまでは我慢と思い、
セネガルの赤土に染まった服で持ちこたえることを決意。

まぁ空港内で出来る事から手をつけていこうと、
銀行のATMで日本円を下ろして
同期を誘ってうな重かカツ丼を食べに行って、
1階に降りてファミマに行ってエクレア買って、
次の日からの研修にそなえてホテルにGO。

ホテルに着いたら携帯充電して、
その間にバスタブにお湯をはって2年振りに湯につかる。
お風呂からあがって、帰国報告をしようと思うも
誰から連絡したらいいのか分からなくなり、キョどる。

ひとまず、家に「帰りました」という事と
「近々、本人より先にスーツケースが届きますので」と伝言。

で、また同期を誘って垢擦りに行く。
調子にのって足湯もしてみることにする。

その帰りにスタバで抹茶フラペチーノを飲む。
日本に帰ってきたのだと我に返り、
落ち着いて友達に順番に連絡をしはじめる。

取り急ぎ、帰国研修からの帰り道に京都に寄って
伊勢丹デートをカメナシさんと出来る事になりテンションが上がる。

ホテルまでの帰り道にジュンク堂に寄って
ONE PIECEとサムライカアサンの読んでいない刊を買い込んで
テンションがさらに上がる。

夜、身の安全が確保されたところで、同期と飲みに行く。
店員さんの腰の低さと、料理が出てくる早さに
日本に帰ってきたのだと、またもしみじみする。

ホテルに戻って、エアコンの効いた部屋で
漫画を読んでいる途中でいつのまにか就寝。

夜中に時差ボケのため目が覚めるも
寝ぼけているため一瞬混乱。
エアコン切ってまた寝る。

翌日より帰国研修開始。


と、いったように帰国した際に、心から日本を楽しめるように
残り1年もぼちぼち頑張りたいと思います。

ブラボー!

なんというスケジューリング、いや妄想力!あまりにリアルで、私の来年の予定は決定いたしました。早く現実になるといいな~。折り返しだ!ファイッ!
2011.06.27 19:12 | URL | カメ☆ナシ #- [edit]
何というネーミング力!あたしゃ、もうネタ切れですゾ(笑)
でも妄想力は負けませーん。365日後にリアル連絡しますんで~。
伊勢丹であの超ロングエスカレーターに上手に乗れるか不安。
2011.06.28 01:20 | URL | アラシック☆セネガル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/265-411f7108
▲ top
