スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

ふれあい広場

Posted by うえはらせいこ on 29.2011 0 comments 0 trackback
今日のお昼、新しく来た同僚がお家に招待してくれました。
行ってみるとワラワラと出てくる子ども達。
女子ばっかり総勢10人。

かわええのぉ~めんこいのぉ~。

きゃっきゃきゃっきゃと、遠巻きにこっちを偵察してくる子がいたので
「ばぁーーー」と遊びをふっかけてみると逆効果。

私の前を通る時も、
バァーーーッてしないで光線”をもろに送ってきながら
疑心暗鬼に陥った顔で通り過ぎていくのです。
それはそれで、かわゆい。

いや、すまん。もうせぇへんから。
そんな目で見ないで…。


で、その子のお姉ちゃんがやってきて

「いいか、今から私がそっちに行って挨拶するからな、
 あんたが怖くなくて遊んでくれる人だって見せてくれ。
 デンガ!!!(分かったか!!!)」

と的確な指示を出してきたのです。


気持ち悪いくらいの笑顔で、挨拶を返し、いい人オーラを放ってみると、
その子は妹の所に行き、「見たか!大丈夫だっただろう!!」と
言い聞かせていたのです。

大人組、大爆笑

私、動物園のふれあい広場にいるライオンの赤ちゃんみたい。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/267-466b837b
▲ top
