
Posted by うえはらせいこ on --.--

なんというか、妄想だけでなくグチもはく。

Posted by うえはらせいこ on 07.2011 0 comments 0 trackback
最近、テンションは低めである。
本来なら首都で1年報告会を終えて、同期とご飯を食べに行っているけど
首都の方の治安が悪化のため、日程が見直しになってしまった。

酢豚と餃子…食べたかったな。

ダカールモードだった気持ちは行き場を失い、
拍車をかけるようにいろいろとムカつく事が重なって、
テンションはダダ下がり。

駒ヶ根訓練所でストレスマネジメントの講座受けたけれども
何か気晴らしになることをして、ストレッサーから注意をはらうと
言っていたような気がするけれども、なかなか上手くいかないもんである。

これはストレッサーとある一定の距離がないと無理。
物理的にも心理的にも距離が必要。

そんな事を考えながらついに出た。

何でこうも嫌な事が続くのか。

自己概念維持異常に関する論文が書けそうな状況である。


でも、尊敬する先輩の昔のブログに同じような悩みが書かれていて
あぁ、あの方もいろいろ大変な事があったけれども、
逃げずにちゃんと向き合っておられたんだなぁと思うと
ちょっと元気でた。


人生は学校である。
そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。

               by フリーチェ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/270-9839b920
▲ top
