スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

キックオフ

Posted by うえはらせいこ on 10.2011 2 comments 0 trackback
眠れない。

疲れているはずなのだけれども、眠れない。

寝そうだなーというところで、物音で目が覚める。

気を取り直して寝れそうだなーというところで、
隣の家の若者が夜遊びから帰ってきた音で目が覚める。

ガーン
静かにしてくれよぃ。

と、いっても23:30なんだけど。

2週間程、休み無しで働いてる身としては
もう寝たいんだけれどもという時間。

明日も出勤です。
「土曜日と日曜日は仕事ないんじゃないの!?」と
大家さん家のギャルに心配されました。
働くと休めない事もあるのだよと、悟ったように言ってみました。

明後日はついに、青少年育成キャンペーンがキックオフします。
忙しさの大元はコレ。

うちの資金を出してくれてる人達が終結するイベントなのですが
今年はタンバでの開催となり、準備にあけくれてました。

ちょっと楽しみなので、万全の体調で臨みたいのだけれども。

眠れない。

今日のお昼、紅茶飲んだからかな…。
スポンサーサイト

せいこちゃん、セネガルはいかがですか??
京都はきっとセネガルよりは気温が低いだろうけど、それでも暑くて寝苦しくなってきてるよ(ノД`)

眠れないのしんどいなあ。
ミルクがよかったり、ポプリがよかったり人によって違うもんね。
わたしもこないだ眠れなかったけど、人間1日ぐらい寝なくても大丈夫なんだ!!と間違った発見をしたよ(笑)
次の日ぐっすり寝ました。

身体に気をつけてねーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2011.07.10 10:57 | URL | リョーコ #- [edit]
リョーコちゃん、コメントありがとう!
そっかー京都も暑いのか…。
スタバのフラペチーノがより美味しく感じる季節到来だね。

昨日は結局、アイスノンで首元を冷やしてみたら寝れました☆
心配してくれてありがとうね。

リョウコちゃんの日記見る度に京都で買い物したくなるんよ!
あと髪も切りたくなる(笑)。やっぱ京都いいねー。
帰ったら絶対遊びに行くので、いろいろナウな情報ください♪
2011.07.10 16:18 | URL | せいこ@セネガル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/271-038d8f8f
▲ top
