
Posted by うえはらせいこ on --.--

セレモニー

Posted by うえはらせいこ on 12.2011 0 comments 0 trackback
さーてさて、イベントがはじまりました。
いつもと違う顔ぶれでワクワク度は上昇です。
まぁ、休日出勤も許せます。

「おこしやす~」と写真を撮ってみるも…
さすがセネ人、引き過ぎです。
旗の文字が見えません。
DSCF4088.jpg

いつもはからかってくる、近くのサッカー場のシェフも
真面目な話をしていたので、記念に撮っておきました。


午後からは翌日の会場準備。
市役所の講堂の壁に突如、釘を打ちはじめる同僚。
1番頭の切れが良くて、穏やかな人だけにビビった。

DSCF4105.jpg

やっぱりあなたもセネ人なのね。
DSCF4108.jpg

結局、帰宅出来たのは22時半頃。
明日のメインイベントに備えて、RED BLUEを飲んで就寝。
日本でも飲んだ事無いわ。

翌日は7時出勤のため何が何でも寝ようと暗示をかける私。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/272-91f8e64d
▲ top
