スポンサーサイト

Posted by うえはらせいこ on --.--

午前中の出来事。

Posted by うえはらせいこ on 12.2011 0 comments 0 trackback
朝7時に出勤しまして、出張検査の準備をして
イベントが始まるのをまっていました。

結局、2時間押しで始まったイベント。

入場行進がありました。
DSCF4119.jpg
列になっていたのは初めだけで、あとはグチャグチャでした。


昨日の掲示物+書籍の前で満足げな同僚。
DSCF4124.jpg
木の壁にガムテープ貼っちゃってるよ…。
昨日、公務員のおじちゃんにダメって言われてたじゃん!


お昼ご飯は同僚のお母さんにお願いして、準備してもらいました。
DSCF4137.jpg
ここのお宅のご飯は薄味でとっても美味しい。
セネ人にはかなり薄いらしく、「あんまり~」とはっきり言ってた。
美味しいよー、グッジョブ!

あんまり~」といいつつも最後まで食べてた子たち。
DSCF4139.jpg
何枚かの皿に分けていたご飯を集めて
本当に最後まで食べ続ける。

夜もイベント続くからね~。


私が仕事していた出張検査の様子は後日UP。
隣の職場に配属のJOCVが活動写真を撮ってくれましたので。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seiko1106.blog134.fc2.com/tb.php/273-6b2c3469
▲ top
